*

【雑談】今後のサイト方針

皆様こんにちわ

サイトを公開して一週間ほどでしょうか。

最初の記事に「会議の進め方」というテーマを選んだ事から、ビジネス中心のサイトかと思われた方もいたかと思いますが、そのようなつもりは全くございません。

そもそも上記記事は、会議進行が苦手な私の上司が、新入社員用資料にかこつけて、自分用の資料作成を私に依頼した事から、それを一般用に直したものに過ぎません。

私自身はただのめんどくさがりであり、担当業務をさっさと切り上げ定時退社し、家で趣味に没頭したいがため、無駄を省く目的で会議等の効率化を図りたいだけです。

家ではゲームやマンガに没頭したり、最新のガジェットを眺めながら我が家に導入出来ないか検討したり、自転車を弄ったり、こんな製品があったらなぁと妄想を描きながら生活しております。

そのため、本サイトも私の趣味や、検討した事の備忘録がメインになると思います。

検討しても結局分からなかった、という報告も多々あるでしょうが、そのときに皆様の知恵を頂けると幸いです。

今後ともよろしくお願いします。

 

日常 雑談

コメントする

« »